スマートフォン版はこちら

亘理整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

亘理整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
亘理郡亘理町の病院、「亘理整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-2371
住所 宮城県亘理郡亘理町逢隈鹿島字寺前南27
電話番号 0223-34-5303
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

亘理整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

氏家医院 宮城県亘理郡亘理町字舘南86
三浦クリニック 宮城県亘理郡亘理町字新町40
山形外科医院 宮城県亘理郡亘理町字旧舘17-1


おすすめ病院の口コミ

  • むぎちょこれーとさん
    のりこ小児科 口コミ
    サバサバした女医さんです。看護師さんもベテランの雰囲気です。質問するとハキハキと答えてくださるので安心感があります。住宅街の小さな小児科なので外来のみですし、設備にも限りがありますが、大きな病院と提携しているので必要なときはすぐに紹介してくれます。病院の前の駐車場には数台しか停められませんが、これと別に 裏通りに駐車場が完備されています。院内には飲み物の自販機ありませんが、病院のすぐ前にコンビニ(セブンイレブン)があります。
  • かえるちゃんさん
    しばた耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    ここのしばた耳鼻咽喉科クリニックの先生は対応が超丁寧で終始笑顔を絶やさず、言葉使いも素晴らしいです。他の患者さんも皆共感しています。
    受診して、何か気分まですごく良くなっちゃうんですよね?!
    もちろん診察も丁寧、説明も丁寧、何も言うことなしです!!薬局も隣接してありますし、院内は子供のスペースもありますから、お子様も安心して病院に連れて行けますよ。
    適切な薬を出していただけるので、しばた耳鼻咽喉科クリニックに変えて良かったと思います。
  • ちっちさん
    佐々木内科医院 口コミ
    栗原市若柳にある佐々木内科ですが、内科小児科になっており、小さな子供の診察もしています。

    水曜日と土曜日は午後が休診となります。

    待合室もイスだけではなく、小上がりになっているスペースがあります。

    子供用に絵本やぬり絵、おもちゃなどが用意されており、子供が暇しないように考えてくれています。

    待合スペースに自動販売機があります。

    先生も看護師の方たちも、気さくで話しやすいです。

    大人も子供も安心して診察できる病院です。

  • アンラッキーさん
    荒巻なべ胃腸科・内科クリニック 口コミ
    こんなひどい病院今時ありません。ドクター、受付とも感じが悪い。症状を話しても人ごとのように聞いて、ジャー薬ださから飲んでみてというだけ。一切の触診もなし。ただパソコンに向かい入力するのみ。評判がよほど悪いのか、患者は少なかったです。もう二度と行くことはない。行こうとしているひとがいたら止めます。ほんと最悪な病院です。
  • こぶちーちゃんさん
    大街道もり眼科医院 口コミ
    小学の娘が、学校の視力検査で、かなり視力が悪くて、大街道もり眼科医院に行きました。視力検査や眼圧検査、診察などをして頂き、仮性近視である事が分かりました。目薬を処方して頂き、今はそれを毎日点眼していて、月に一度の視力検査と目薬の処方に通院しています。看護師さんも優しくて、娘も安心して通っています。ここは、駐車場も広いので、助かります。
    午後から休診の時も多いので、確認してから行った方が良いです。
    受付には休診などがかかれたカレンダーが置いてあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

亘理整形外科の口コミ詳細ページ上部へ